性格は顔に出るですって!

ryori1

ちょっとイライラすることがこのごろ多くてお疲れてモード。(五月病じゃないのよ)

私の元気な源は食べること!

一緒に夕食を友人と過ごし、彼女からもらった、ちょっと面白い言葉をご紹介します。

 

性格は、 顔    に出る。
生活は、 体型    に出る。
本音は、 仕草    に出る。
感情は、 声    に出る。
センスは、 服    に出る。
美意識は、 爪    に出る。
清潔感は、 髪    に出る。
落ち着きのなさは、  足    に出る。

 

眉間にしわを寄せて考えていても何もはじまらないですよね。

食べること、おしゃべりはストレス発散!!ですね。

 

私のイライラはすべて人間関係が原因です。

生きるということは、人とのかかわりあいです。

自分一人では生きていけないしね。

少し、相手の立場になって物事を考えるということに気づかされた今日でした。

 

いやな人もいれば、助けてくれる人がいる。

頼りになる友人が周りにいて感謝です。

 

将来

前の記事

老人大国、日本!
お金

次の記事

確定拠出年金