真夜中のショッピング

rose4

真夜中のテレホンショッピングは危ない。

 

気になる番組もないといいながら、なんとなく見ていると衝動買いの甘い誘惑タイムに変わってしまう。

特にこの時期は夏のファイナルセールと銘打って割引率が高い番組が多い。

先週、靴を70%OFFで夜11時53分に購入しました。

衝動買いは、真夜中の食事のように少しギルティーな感じがします。

それは、なぜこんな時間に?試着もしないで買って大丈夫??

 

「だけど大丈夫!!きっと良いものを買えたのよ」

 

と信じる満足感のなかで眠むりにつくのだ。

 

自分の生活をもっとシンプルにしたいと思っていても、どうしても物が増えてしまう生活をしていますよね。

 

もし、突然に私が居なくなったら・・・・この家にあるものほとんどがゴミなんだろうな?

私にとっては、選びぬいた品や洋服、靴もかばんすべてが・・・・ショボン

 

今は無理だが、いつか持っているものを半分捨てることをしなくては。

 

誰か教えてほしい。人は生きていくのにどれくらいの服や靴が必要なのか?

 

あと、ショッピングがらみで、私の今年一押しのお勧めのコスメを紹介させて下さい。

ハウスオブローゼのOH Baby!これは、角質がきれいなり、指のささくれもきれいになります。

季節ごとに香りのついたものも出ます。ゆず&ジンジャーはよかったです。

気に行ったので、いくつか持っておこうと、すぐに買いにいきましたが、売りきれていました。

においがないオリジナルも大容量で使いでがあります。肌に透明感がでますよ。アラフォーには、強い味方です。これは口コミで購入しました。

 

どちらにしても女性はショッピングが好きな生き物なんですね。

これも幸せ ヤメられませんww

将来

前の記事

ニュースをみていて
つれづれ

次の記事

お墓事情