来年に期待して

今日は仕事納めです。

朝、自動改札を抜けて、残金の額を確認すると8,888円。

なんだかラッキー!という数字。

縁起の良い数字で「今年一年OK」という気持ちにしてもらっちゃいました。

 

来年は2018年(平成30年)の戌年の経済はどうなっていくんでしょうね?

過去5回の戌年の株価は4勝1敗という成績で、案外良いとされている年回りみたいです。

 

特に来年は「つちのえいぬ」ということで、この年は調和と不調和を同時にもたらすとされ、自由と平等が強調され、弱者が権力に立ち向かう気風があるらしいです。

 

来年に期待しながら、これから大掃除に励みます。

 

今年も皆さん、いろいろありがとうございました。

 

皆様にとって、2018年が素敵な年になりますように!

つれづれ

前の記事

今年を振り返り
つれづれ

次の記事

2018年 戌年