絶対なんてありえないのね

hana01

 

今週はお仕事上で問題発生しました。

 

一つのファンドがsuspension一時運用停止になってしまったの。

ファンドの運用停止の一番の理由は、解約が多くなり、新しい投資が集まらないと資産のバランスがおかしくなるから、資産保全のために行われるのよね。または、資金が集まりすぎても、運用するものを購入できない場合なども理想としている運用ができないからストップするのよね。

 

こうなってしまったら、今はなにもできないのだから、落ち着いて次の向こうからの説明を見るしかないわよね。

 

しかし、うまくいっているものがおかしくなると信用に打撃よね。

 

昨晩からのニュースで化粧品の美白成分の配合されたもので、まだらに白くなった被害がでているとニュースがありました。

 

この美白効果の成分は厚生労働省から承認もうけていたものよ。

 

けど、問題発生をしてしまったのだから、その化粧品を使っている人は使用を中止したほうがよいわよね。

 

なんでも絶対安心なんてあり得ないのよね。

 

信用を回復するためには、ちゃんとフォローしていかないといけないの。

不安にさせないことが一番の解決方法かもね。

 

私も肝に銘じて、きちんと対応していくぞ!

 

将来

前の記事

生涯未婚率 男性の2割
お金

次の記事

コツコツ投資